ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。





『財布を拾った』
と新4年生の娘から仕事中電話がありましたあんぐりあんぐり

春休み公園でお友達と遊んでいたら、ベンチに財布が落ちていて交番に届けにきている。

と連絡が……

ショボーン次女『おかあさん、お財布公園で拾ったから交番に来てるよ』


あんぐり私『え?交番にいるの!?』
『拾った時に連絡ちょうだいよー。』

ショボーン次女『じゃまたかけるね!ガチャ』

とすぐ電話を切られてしまいました。


仕事先だったので、電話を待ちながらヤキモキしていました。
10分後…


ショボーン次女『おかあさん、財布じゃなくて筆箱だった』


あんぐり『……え…』


ショボーン『だって財布っぽい雰囲気をかもしだしてたんだもん』



落とし主の方申し訳ないです…不安
公園で筆箱落とした方、無い場合は交番にお尋ねください不安



大きくなったとはいえ、まだまだ何をするかわからないお年頃ですね。。


でもお財布じゃなくて良かった…不安




今日関東ではすごい雨です不安
入学式の方お疲れさまです悲しい


いつも自転車で朝出勤するのですが、雨がすごくて歩き+傘にしたのですが、、
風が強くて詰みました魂が抜ける


持ってくれば良かった雨合羽↓↓





強い雨でも問題なく、自転車のハンドル握る手からも入ってきません!!