ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。




 前回の続きはこちらから↓



こちらの記事をアメトピに掲載してくださいました目がハート

私の拙い文章力でもたくさんの方が見てくださってすごく嬉しいです目がハートありがとうございます✨





なんと速報ランキング1位になってましたーーあんぐりあんぐり



ここからが前回続きですニコニコ










手取り19万の貧乏生活に突如として900万が振り込まれました。



初めて見る金額、通帳の数字、90万どころか9万円すら無かった我が家に、



900万円?!


そこで何をしたかというと、、、

まずはずーーっと我慢していたアレステーキ焼肉ステーキ焼肉



外食ですwww


焼き肉に、しゃぶしゃぶ、ラーメン行っても追加で餃子、チャーハン、ネギプラスww




どんだけ餓えていたのー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 


イベントバナー





そして、当時流行っていたゲーム機とカセットをいくつか買ったり、洋服買ったり(ブランドではない)、今まで我慢していたものを買ったり、指圧マッサージ行ったりwww



思い出して書き込むだけでも幸せ〜〜



貧乏人にお金持たせるとだめですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、ついに、アレ払うことにしたんです指差し指差し指差し



次回へつづく……







 

楽天スーパーセール開催中目がハート目がハート


イベントバナー