ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。


15年程前の話です。


綺麗なマンションに住めると思っていた私は、
いよいよ、ボロボロ団地での生活が始まりました真顔


ここの団地、周りにコンビニもない真顔

私は都内で一人暮らしをしていたので、コンビニがないなんて信じられませんでしたポーン

10分〜15分歩けばあるんですけどね。
今まで、すぐ、そこ!(古い)だったので。


そして駅まで歩いて20分真顔

遠い〜〜〜


今まで都内ではすぐ、そこ!だったので!しつこい真顔


公園は目の前にありました。
子供にとってはいいですね〜キラキラ


だがしかし、
公園が近いと夜うるさいゲローゲロー


学生がべちゃくちゃ話したり、夜花火やる家族がいたり、完全な

盲点…

これから家を買ったり借りたりする方気をつけて!!


公園があまりにも近いのも考えものです真顔













お部屋や電化製品のお掃除はユアマイスターさんがおすすめです!
エアコンや洗濯機掃除やっていただきました✨

ユアマイスター








40代熟女の肌も綺麗にカバーしてくれる、クッションファンデ飛び出すハート