​大好き(だった)だった人と結婚出来てハッピー✨と浮かれて、すぐ妊娠も出来てハッピー✨と舞い上がっていた15年前。

私は若かった…。アホだった…。

大好きな夫のお給料は

19万…不安不安不安


いいねやフォローありがとうございます目がハート目がハート

文章は下手くそだし、見にくいし、みなさんの様にまだまだ上手くは出来ませんが、これから少しずつ頑張りますキラキラ   








お金がないと心に余裕がないですよね
悲しい悲しい


貯金ゼロ円だった時は本当に生活にも、心にも余裕がなくて毎日不安で仕方なかったです。


赤ちゃんいるのに看板持ち

この先やっていけるのかな…不安不安


まだ歩く前の赤ちゃんならいいのですが、歩き出してからの遊び場は、もっぱら


公園。一択。


ニコニコ電車でたまには違う場所に〜


なんて、電車賃がもったいないガーンガーン


ニコニコちょっと休憩に自動販売機へ〜


ジュースなんて100年早いわ!!ガーンガーン



(全て1人ツッコミです。子供と母のみの様子)




とにかく、夫婦のケンカ🟰お金の話

この時は非常に夫婦仲も悪かった…悲しい



お金がないとケンカも増えるんです…悲しい悲しい悲しい













40代熟女の肌も綺麗にカバーしてくれるクッションファンデ
目がハート
手放せません飛び出すハート