​大好き(だった)だった人と結婚出来てハッピー✨と浮かれて、すぐ妊娠も出来てハッピー✨と舞い上がっていた15年前。

私は若かった…。アホだった…。

大好きな夫のお給料は

19万…不安不安不安





いいねやフォローありがとうございます目がハート目がハート

文章は下手くそだし、見にくいし、みなさんの様にまだまだ上手くは出来ませんが、これから少しずつ頑張りますキラキラ






15年前の私からしたら、、
1000万円キラキラキラキラキラキラ
なんて………

夢の話魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

15年前は1万円貯めるのもやっとのおもいでした。

19万のお給料、赤ちゃんもいる看板持ち

子供手当すら貯金出来ない…




20代、30代のみなさまーー!!!!

特に小さいお子さんがいる方!!
専業主婦(夫)の方!!
旦那様、もしくは奥様のみが働いている方!


お金無くて不安ですよねアセアセアセアセ
(いやもちろん不安じゃない方もたくさんいらっしゃるはず…羨ましい…)

そんなに心配しなくても大丈夫ニコニコニコニコ


人生、
貯めれる時と、
貯められない時があるので物申す物申す物申す物申す


私の人生、まさしく子供が小さい時は貯められない時でしたゲローゲロー

といっても今まだ2人とも小学生。

子供が小学生になる前までの貯金は

100万程でした、、、
ガハハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでもよく頑張ったよ…





子供が小さい時は安い服屋さんでしか買えませんでした笑い泣きとってもありがたかった〜


40代の熟女でも目がハート目がハート
綺麗にカバーしてくれる、クッションファンデキラキラキラキラもう手放せません