​大好き(だった)だった人と結婚出来てハッピー✨と浮かれて、すぐ妊娠も出来てハッピー✨と舞い上がっていた15年前。

私は若かった…。アホだった…。

大好きな夫のお給料は

19万…不安不安不安



いいねくださってる方ありがとうございます
愛愛飛び出すハート
初心者なのであたたかく見守っていただけると嬉しいです目がハート




突然ですが貯金額を発表しますーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


40代夫婦の貯金…
きっと千差万別ですよね。

毎月貯金する家庭もあれば、ボーナスで一気にという方も。

そして全然貯金出来ない方も。。


ちなみにうちは40代夫婦➕小学生2人です。



まずは、結婚当初の貯金額から飛び出すハート
(今から15年ほど前です)




ゼロ円です泣き笑い泣き笑い



いやはや、びっくり笑


詳しく書くと、夫は正真正銘のゼロ。

私は独身時代からの分少々。
都内で一人暮らしだったので、すごいたくさんあるわけでもないのですが、、


しかも結婚式の費用、結婚前に運転免許取得、引っ越し費用などなど、ぜーーんぶ自分のお金で払いました。


親は1円も払っていません。
(追々書きますが今は絶縁してます)

だから私もあまり持っていませんでした悲しい悲しい



そしてそして、今現在の貯金額も発表〜飛び出すハート飛び出すハート









なんと、ざっくり

1000万円💴✨

頑張りましたーーーチーンチーンチーンチーン


どうやって貯めたかをこれから投稿していくのでよろしくお願いします目がハート目がハート