あの頃バタバタしすぎて記録してなかったおさるのもんきち

移植してから一ヶ月後、9月20.21日で外泊予定だったのに、目前の18日から熱が出て。
しかも38〜39度をいったりきたり。
解熱剤打っても38度。何回も培養とってさぁ〜チーン
この時、大部屋に移ってすぐだったんだよな〜。

熱と吐き気とでひどくて、夜中に何回もトイレに行くハメにガーン
高熱でフラフラ、寝不足でフラフラ、吐き気でフラフラ。
しかもさ、点滴入れすぎと、うまく腎臓機能しなくて浮腫む!浮腫む!顔が四角になるし、スリッパ履けなくなるし、プラス9キロガーン
調子悪いのに、利尿剤も追加でね。
いちいち歩いてトイレまで行くのに、点滴についてる充電みたいな線を抜いて行かなきゃダメでさ。
個室ならそのまま行けるんだけどね。

先生も原因が何なのかわからなくて、この状態で3日耐えたプンプン
今、思えば、この3日が一番辛かったな・・・