5/2  月1の検診日。
前回のマルクの結果。
ほぼ100%に近いくらい染色体がXY。
血液が男性になってるから成功だね!と。

血球値も
白血球6700
ヘモグロビン12
血小板14万
  
ブラボーおねがいおねがいおねがいキラキラ

弟の骨髄さん、かなり頑張ってくれてます!
ありがたや〜照れ

そ、し、て、、、

免疫抑制剤ついに終了しました〜爆笑ルンルン

発症が去年の5/22
移植が8/10
退院10/13
入院生活ではウイルスやら吐き気やら熱やら色々ありましたが!
8:00と20:00にアラームセットで欠かさず飲まなければいけなかった免疫抑制剤。グレープフルーツやら生ものやらを我慢しなくちゃいけなかった免疫抑制剤。
量が減るたびに嬉しかった免疫抑制剤!
今までありがとー!さようなら!

でも1ヶ月様子みてからの色々解禁なので、1ヶ月は今まで通りです。薬がなくなっただけ。

とりあえず、1ヶ月はラブベナゾールとフルコナゾールだけは内服です。
あとは婦人科のホルモンの薬。まだまだ自力で排卵する様子もないから、薬で生理を調節しなくてはなりません。

今後は抗体調べてからの予防接種かな〜(ㆀ˘・з・˘)
まだまだ気は抜けませんね!