こんにちは!

今日は昨日の続きです!

本当に分短くまとめるの下手でごめんなさい!

とりあえず結論↓↓



子宮体癌ステージ1aで、子宮取ります!!

 
サムネイル


サムネイル

全部!!?


イェス!!

 
サムネイル



一応妊娠するまでは残す方法もあったけど、リスクが有るって事と、旦那とちゃんと話し合って子宮取ることにしました(*^^*)


まぁね辛くなくは無いよ?

旦那に離婚の話もしたしねー


「この先子供がやっぱり欲しくても私とは出来ないから、よく考えて欲しい、少しでも子供が欲しいと思うなら離婚もちゃんと考えて?私は今ならちゃんと離婚出来るし、怒りもしない、でもこの先子供が欲しくて不倫したなんて言ったら私は両鼻にチュッパチャプス

ぶち込んで殴るひらめき(笑)」


「・・・・俺は元から子供が欲しい願望はあまり無いし、雅が一番だしそれに本当に子供を欲しかったのは、雅でしょ、でもわるいけど俺は雅を取るよ」


コレ、きっと他の人には分かってもらえないかもだけど、私の旦那は本当に言葉足らずだし、私の気持ちを理解しようとしてくれてるんか?ってくらい頑固で子供ぽくって気難しくって偏見の塊のような人(笑)自分でも言ってるからね(笑)旦那の話ならいくらでも言える(笑)

だから私は「病気何だからしょうがないじゃん」とか、「俺は子供欲しくないから大丈夫」とか言われるって思ってた(笑)失礼過ぎるだろ(笑)


だから私はこの言葉を聞いてあぁ・・・ちゃんと分かってくれてるんだって思ったら何かスッキリして気持ちを切り替えられたんだよね照れ


まぁそれで入院手術今ってなるんだけど、手術の時とかの話も色々あるから話したいけど、今は自己紹介なのでこの辺で!

また違う記事で書くね!!



で、手術は2月だったんだけど、Boothにイラストを販売しだしたのは1/16だったはず!

今思ったら良く手術前にやったなぁ(笑)

大丈夫って気持ちがあったし、この日って決めてたんだよね口笛


何かこの癌のおかげで私はやりたい事はやってみようってなったし、色々気付かせて頂いたと思ってる!


私は今でも何やれば良いかとか分からないけど、興味がわいたものは、とりあえず出来るだけやるようにしています!爆笑


そして描いてるのがムチムチ女子笑い泣き笑い

Twitterの本垢の方は男も書いてますがね口笛キラキラ




こんな私ですが、コレからよろしくお願い致しますラブ


乱文を読んで頂きありがとう御座いました!