男子学生弁当~
40日目
41日目
42日目

⬇️






だいたい三日坊主気質な母なもんで…
毎日更新できないなwww


チキン南蛮ではなく
しゃけ南蛮を作ってみた🤚

息子に好評だったので母満足😊


豆苗の豚肉蒸し
いつもなら焼くとこだが
今回は耐熱皿に入れてチン!
別容器にポン酢を入れて持たせました🤚


ささみに明太マヨをまぶして~
片栗粉あおさを…
少々の油で焼いたささみ明太マヨ磯辺焼き…

チューブの明太マヨを使ったんだが 
味が薄かったので…
仕上げにを少々フリフリ🤚

冷めても旨かった❗と
息子から有難いお褒めの言葉を頂戴いたしました
(((*≧艸≦)ププッ

明日は何作ろう~
レパートリーが…ない😨
母ピンチです💦


~☆~☆~☆~


昨日は遅ればせながら
息子の合格御礼参りに行ってきたよ~🚗

福岡県の太宰府天満宮⛩️

合格祈願に行った時は本殿だった…
今回のお参りは仮殿🤚

この仮殿が見たかったんだ!
⬇️




屋根の上が小さな
状態

本殿が出来上がるまでに又見に行きたい😊


参拝した後は博多の
BOSS E・ZO FUKUOKA
(ボスイーゾフクオカ)

で…楽しんだぞ~ヽ(・∀・)ノ

⬇️



サッカー少年は野球や体力測定を楽しめる

89 PARK
で遊びまくってました🤣


母と娘も軽く出来るコーナーをしてみたよ🤚
たまには体を動かして子供達と遊ぶのもいいな🎵
(オバサンにはちょっとキツイが💦)



帰りは小倉に寄って晩御飯
10年くらい行ってないお店…
びっくりドンキー
で食事🤚
⬇️


初めて行った息子&娘が
美味し~い🤤って喜んでくれたから良かった🥰


息子の入試前から遠出をしてなかったから
久々の遠出で子供達が楽しんでくれて
母は嬉しい😆


久々の長時間運転で…
母は腰痛と股関節痛で本日ボロボロですが…
子供達の笑顔がたくさん見れたから
ヨシとしよう🤣


最後まで読んで頂き
ありがとうございました✨

⬇️⬇️⬇️