ご報告とお知らせ | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

こんな改まってブログ書くの初めてな気がしますが…。

昨日のあにメロでご報告させて頂きました。
表立って発表する機会を逃していたので知らない方も多いかと思いますが、2014年の11月に私、佐々部翔太さんと結婚しました。

そして今年新しい命を授かりました。今5ヶ月目に入ったところです。

体調と相談しつつですが、7月で一旦お休みを頂いて年内には帰ってくるつもりでいます。

突然の報告で驚いた方もいるかと思いますが…そして自分がこういう報告をすることになり、なんて言ったらいいのか正直わからないのだけど温かく見守って頂けたらとても嬉しいです。


やっと安定期に入って体調も落ち着いてきたので無理のないよう日々を過ごしていきたいと思います。

昨日おめでとうって言ってもらえて本当に嬉しかったです。
お休み頂くまではライブも楽しんでやっていきたいと思っているので応援して頂けたら嬉しいです。
未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします。






時田真実