12月の予定一覧 | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

今の所確定しているものです
これから増える…かな??どうだろ←

12月は盛りだくさん!!
師走というだけあってめちゃ走ってます!
たくさん会いに来てくれたら嬉しいな😊

まずは一覧↓

12月3日昼夜 あさがやドラム
12月7日夜 新宿メリーゴーランド☆
12月14日夜 あさがやドラム
12月23日夜 市ヶ谷えとわ〜る
12月27日夜 新大久保ユニラボ☆

☆印はソロ

以下詳細↓



旗揚げ記念日2017
日時:12月3日(日)
開場11:40開演12:00
会場:あさがやドラム
出演:+α・薫子・榊音結依・*Dolce ronD*・みるくてぃー・瀬戸瑞樹・TeaMアニメランドF(大野敦子・髙良かすみ・槙野明)・山口あい・尾沢トシヒデ 他
料金:2500円(1D別)

いつもお世話になってるテレガマさんの旗揚げ公演に+α呼んで頂きました!
出演者も豪華なので私達も楽しみ!!
珍しい曲聴ける…かもよ??多分ここでしか歌わないと思う(きっと)
{9E3E907F-C8CA-4382-B1A2-D13714FDE855}

{B1FE7304-5C41-40A7-A625-881AA176393E}





12/3(日)
つよポンBDL~35~
会場:あさがやドラム
時間:開場18:00開演18:20
料金:2500円D別
出演:つよポン
ゲスト様:+α・大野敦子・神楽遊・楸真緒

夜はつよポンのBDライブ!
大分つよポンに媚びた(つよポンに捧げる)セトリとなっております←察して
乙女ゲーム好きな人は来ないと損するよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
皆でつよポンの誕生日お祝いしましょ!!



20世紀SONGイベント
N.G.P vol.10.0〜アニソン・特撮〜
12月7日(木)新宿MERRY-GO-ROUND
開場17:40/開演18:00
チケット代2000円+1d

伊藤夕佳
桜弥おっさんホイホイひかる
津永りあ
羽藤萌結
ve'l
まきょこ
MANAMI(+α)
MeltyHearts(きみきみ&ちかP)
YUKARI
YUK☆
龍希

OA 柴村隆介

最近レギュラー化してきておりますが今年最後のNGPにソロで出演させて頂きます!
今年最後ということで20世紀の曲ならなんでも有!なライブになっております♪
私は勝手に90年代縛りセトリにした上、色々な人とコラボしまくります!
ここでしか聞けない歌いっぱい歌うよ(*゚∀゚︎*)



すなっく音色☆小町♪其の八十六
日時:12月14日(木)
時間:開場19:00 開演19:30
会場:あさがやドラム
料金:2500円(1ドリンク別)


こちらも今年最後の音色☆小町です😊
忘年会ということで酒が飲めry
仕事帰りにふらっと寄って一杯飲んでいって下さい(。vωv。`)
ママとちーママがお待ちしております



あにメロこれくしょんvol.46
2017.12.23(sat)
18:00open/18:30start
@salon de EURO えとわ〜る
¥2,500-(1drink付)
夏水悠花・朧・+α(MANAMI・YUKA)

+α主催のあにメロも46回目です!
皆でわいわい楽しく出来たらいいなと思っております( ・ㅂ・)و ̑̑
ほぼこのイベントでしか歌っていないBMBの歌が聞ける今年最後のチャンス!
最近BMB、Kalafina曲を頑張っているので是非是非聞きに来て下さいo(>ω<*)o 




毎月第4水曜日の夕方から新大久保ユニラボ(unique LABORATORYにて毎月開催決定!!

「厨二病ナイト」 Vol.47
~ドラゴンボール大好き!特集~
◾開催日時:2017年12月27日(水)
17:00〜22:00開催
(※18歳未満も22:00までOK)
※以降、毎月第4水曜日定期開催
◾チケット ¥2500(1ドリンク付)
※高校生学割あり
※飲食物の持ち込み禁止 ※広々としたコスプレ更衣室、ロッカーあり
※ドリンク、フード売店あり
※「〇〇くん」「〇〇さん」を観にきましたと受付で伝えてください!


{CADD1371-4159-49AE-BAA3-592B680A5050}

{A28507E3-1DD3-4CFD-BC88-4DEA1CFDAB22}

今回はドラゴンボール大好き特集ー!
ということで今回も劇団らいあでパロディ寸劇に出させて頂きます(♥Ü♥)↑↑
歌枠も出ます!!

今年最後のイベントになるかな??
こちらソロでの出演になりますが是非是非会いに来てくれたら嬉しいです😊


全てのご予約はalpha_4727@yahoo.co.jpかblogのコメント、メッセージ、Twitter、Facebookなどでお願いします(。vωv。`)

12月もイベントたくさん!!
いっぱい会えたら嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

↓昨日ロックハート城でドレス着て写真撮ってきたからちょい見せっ!
{255484A5-C266-4F3C-A496-282BD70E9BD7}


時田真実