あっという間に7月だって! | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

怒涛の6月も終わり更に怒涛になるであろう7月になりました

6月全然会えなかった分、7月はほぼ毎週ライブやります!!
そして7月といえば…そう!私の誕生日です🎉
ギリギリまでなにをやろうか悩んだんだけど…今年はライブ多いのでスタンプラリー企画やろうと思います!
どのライブも内容ガラッと変えていくので今月は私に時間をくれたらとっても嬉しいです♡

とりあえず今決まっているライブ詳細を貼り付けるね





【ハニキャン】
えりキャンほろ酔い歌謡夏祭り2017.7.2(日)
16:30open/17:00start
@新中野LIVE Cafe 弁天
¥1,500-(+1drink)
※ハニキャンの出番は17:00〜です。


【+α】
Vo-girl~七夕 浴衣まつり~
2017.7.7(金)
18:45open/19:15start
@あさがやドラム
¥3,000-(+1drink)
※出演者オリジナルかき氷プレゼント

【+α】
瀬戸瑞樹バースデーライブ~こいつが何歳になったのかなんてことよりゲキレンジャーが10周年なことのほうが重要だ~
日時:7月17日(月・祝)
18:00開場 18:30開演
会場:あさがやドラム
料金:¥2500+1drink
出演:瀬戸瑞樹・榊音結依・おかむら啓介・+α・ISA ほか

【+α】
音色☆小町
2017.7.20(木)
19:00open/19:30start
@あさがやドラム
¥2,500-(+1drink)

【+α】
あにメロこれくしょんvol.44
7月22日(土)
18:00開場
18:30開演
@市ヶ谷salon de EUROえとわ〜る
2500円+1drink付き

【ソロ?】
7月のお誕生日会ライブ
日時:7月28日(金)
18:45open / 19:15start
料金:チャージ¥1,500(1ドリンク別)
出演:ななかと!・和泉ねこねこねこね子 ・ヒオキタマオ・桜原友美(*Dolce ronD*)・駒井けんと ほか





ね、ほぼ毎週でしょ!о(ж>▽<)y ☆
メインのバースデーイベントはピンク色のライブでやりたいなーと思っているのでそこは特に是非!!

スタンプラリーの特典は随時発表していくね。

ご予約はコメント、メッセージ、FB、Twitter…なんでも大丈夫です🙆


{EB7F664B-7AE5-4A09-B421-8A4EDC04C52D}

{D1CA1D38-672C-467F-B08B-E31ECD03E2E1}


相変わらずめっちゃカフェ巡りしてますが…6月会えなかった分7月はいっぱい会えると嬉しいな(*´꒳`*)

今月も楽しくいきましょう


時田真実