今年初ディズニー! | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

今年初のディズニーヾ(๑╹◡╹)ノ"
アフター6で行ってきました!仲良し3人組でカナヘイハート
思ったよりも空いてて色々乗れたよー
しかも抽選当たって良席でフローズン ファーエバー見れたの!

{E069DD89-0772-48D9-90B4-0AD1981F09C4}

ど真ん中!笑
初めて座って見れたよー
プロジェクションマッピング感動した!!
今まで興味なくてアトラクションばっかり乗ってたけどすごく良かったです!

そのあと友達とアナ雪ごっこ笑
後ろのアナとエルサ真似してみた笑
{AD4F8C22-DD3F-4A59-B390-61E50C925DB6}

シンデレラ城の前でキャストさんに写真も撮ってもらって大満足つながるうさぎ
オススメの撮影スポットあるのでここで撮ってみて下さいって言われて撮った写真がこれ↓

{2C0E29DF-7787-42A7-8160-F3FA83831176}

めっちゃシンデレラ城キレイに撮れてる!
流石キャストさん凄い

久々ディズニーちょー楽しかった!!
次はシーに行きたいな


時田真実