スターズありがとうございました! | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

今年の+α歌い初めはいつも出させて頂いているスターズライブ•メインイベントでした!!(≧▽≦)

セトリはこんな感じー(´∀`)

☆優しい夜明け
☆ありがとう/オリジナル
☆下町ハイボールパーティー/オリジナル
☆君となら、キミとだから/オリジナル
☆flowin' ~浮雲~

一月なので優しい夜明けを久々に(〃∇〃)

オリジナルも三曲歌わせて頂きました!
私たちらしいセトリだったかなーと思います(*^^*)

{AFC2116A-199A-4082-9965-0644C05C0D34:01}

{FB1373D7-CE7A-4915-AFE2-93ECA4B51A06:01}

この衣装着るのも久しぶりだったのだよー( ´艸`)

お写真たくさん頂きました(*^^*)
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今年も色々な歌を歌っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

↓これ下町ハイボールパーティーの時の。
躍動感がぱないの(^^;;
普段踊らないからなかなか新鮮な気持ちでやらせて頂いてます(*^o^*)

{DB666942-4403-4E99-B379-F831FC497339:01}



出演者の皆さんとー( ´艸`)
{02F7070A-3D94-491F-B448-95F09F5433E5:01}


とっても楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))



時田真実