今月と7月の予定まとめてみた | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

今月のあにメロを皮切りに来月はライブがいっぱい!!
現時点で決まっているものをまとめてみました!

☆☆☆☆☆☆☆
あにメロこれくしょんvol.33
2015.6.27(sat)
18:00open/18:30start
@salon de EURO えとわ~る
¥2.500-(1drink付)

まずは今週末にあるあにメロ!!
今回もコラボあるよ!
さて、誰と誰がコラボするでしょーか( ^ω^ )
お楽しみに!!


☆☆☆☆☆☆☆
音楽会:今宵たゆたふようにvol.5
2015.7.4(sat)
17:30open/18:00start
@LIVE CAFE 弁天
¥1,500-(+1drink)
photo:01



橋本潮さんの歌う、八神純子さんカバーバンドで、コーラスをやります!
今回はコーラス三人娘でかっつりコーラスしております!
是非、応援に来て頂けたら嬉しいです。
出番は20:00頃~です。一時間たっぷり歌います(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆
弁天紅白歌合戦!
2015.7.5(sun)
15:30open/16:00start
@LIVE CAFE 弁天
¥1,500-(+1drink)
photo:02



弁天さんで二日連続!
夏と冬にあるこのイベント、今回で参加させて頂くのは三回目になります。
私たちは19時50分頃予定!
バンドでオリジナル歌わせて頂きます*\(^o^)/*
あ、タオル忘れないでね!


☆☆☆☆☆☆☆
ディーバの宴 マダム一大事でございます
2015.7.14(tue)
18:00open/18:30start
@内幸町ホール
¥3,500-
出演:藤田三保子・清水よし子・萩原えり子・美雲・コヤマ紀比古ラブセクシー ローズ・麻宮良太・夏川美沙・まどれーぬ・佐々部翔太・江浦静樹・+α
演奏:江口純子

久々のお芝居です。
大きいホールでやるのも久々なので頑張ります!!



☆☆☆☆☆☆☆
「スターズライブ☆メインイベント Vol.106 SPECIAL」
日時:07月26日(日)
会場:あさがやドラム
時間:開場11:45 開演12:15
出演:+α・ユーキお兄ちゃん・*Dolce ronD*・ハニキャン・パチモン・まる
料金:3000円(1ドリンク別)

今年のバースデーはユニット祭です!!
+αはもちろん、ももクロカバーユニットの「パチモン」、キャンディーズカバーの「ハニー・キャンディー・トラッパーズ」と盛り沢山でお送りします!
年に一度のバースデーなのでこの日は是非!!来て下さると嬉しいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
photo:03




…と、現時点で告知出来るのはこれで全部です(*^^*)
今年の夏もライブいっぱい!!
タオル活用して行きたいと思います!

全てのライブ、お芝居のご予約はコメントかメッセージにて受け付けていますのでよろしくお願いします(〃∇〃)

ってことで今日もリハ行ってきまーすо(ж>▽<)y ☆



時田真実