あにメロ32ありがとうございました! | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

25日は32回目のあにメロでした!
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

今回は…とにかくサプライズ成功に全てを燃やしました(笑)

なんだかんだでYUKAのバースデーをあにメロでやったことなかったので、私の気合は十分だったのですよ( ´艸`)

最後の最後にサプライズ!
ケーキ頑張ったよ!
photo:01


カヲル君ケーキ!!超久々にお菓子作りしたよ(笑)



会場にいたお客様の協力もあり、無事にサプライズ成功しました、本当にありがとうございました!

出演者皆でо(ж>▽<)y ☆
photo:02



今回はじめましてのYukinaちゃん、弾き語りとってもステキでした(*^^*)
兄様もコロもコラボしてくれてありがとう!
なっつんは…まさか電波(?)歌うとは。ケロケロとっても新鮮だったよー(〃∇〃)

何枚か写真ペタペタ。
photo:03


photo:04



私が勝手にすごくバタバタしてたけど、やっぱりサプライズやるの楽しいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
皆様、本当にありがとうございました!


時田真実