ザ☆アニメランド改ありがとうございました! | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

photo:01



アニメランド改、ありがとうございました!

今回はまぁ見てお分かりのように、連邦軍の制服着ちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
セトリももちろんガンダム縛り(*^-^)b
SEEDから始まり、08小隊、Wとがっつりガンダムで縛ってみました(´∀`)

二人で♪
photo:02



一人で撮ってたらあっちゃんが入り込んでおりました(笑)
photo:03




メドレーのテーマは【家族】ということで、私たちはクレヨンしんちゃんから『月灯りふんわり落ちてくる夜』とレッツ&ゴーから『GET THE WORLD』の2曲を歌わせて頂きました!

そして、20日はボジョレー解禁日ということで…。
終わったあと、皆でボジョレー飲んじゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ
かすみんがいち早く飲んでいたので連行してみた(笑)
photo:04



とっても楽しいライブでしたー!!
ありがとうございました!!


次は30日のスターズかな(≧▽≦)
久々にお昼のライブー!是非是非、聞きに来て下さい(*^▽^*)
あと12月2日のレコ発も!!!!
ご予約お待ちしておりますです!(^O^)/



時田真実