ハッピーハロウィン!でした\(^o^)/ | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

31日はあさがやドラムさんでハロウィンライブでした!

コスプレ、仮装ライブだったので私たち魔女っ子にへんしーん(σ・∀・)σ
photo:05


まつ毛も緑にしてがっつり仮装してかました(*゜▽゜ノノ゛☆

そんな+αのセトリは魔法縛り!

ゆずれない願い
魔法メドレー(ひみつのアッコちゃん、魔法使いサリー、花の子ルンルン)
優しさに包まれたなら
ETERNAL BLAZE

でした(^O^)/

久々過ぎるトップバッターにガクブルしてましたが、皆さん温かくてとっても楽しく歌えました!ありがとうございました!


そして楽屋でよつばちゃんが持っていた石の仮面を相方が付けてしまいました…。人間辞めたそうです(笑)
photo:06



あ、あと!!
こんなの頂いちゃいました!!
これは…嬉し過ぎるやろー!!
photo:03


本当にありがとうございます!о(ж>▽<)y ☆
早速お家に飾ったよん♪


次は11月20日のアニメランドですヾ(@^▽^@)ノ30日のスターズも決まったので是非是非♪両方ともあさがやドラムさんです(・ω・)b


最後に出演者全員での写真ー(((o(*゚▽゚*)o)))
皆かわゆo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
photo:04





時田真実