こんにちはニコニコ

ブログお読みいただきありがとうございます。

先日35歳になったので、ブログのタイトルも買えました。今頃出産も終えてると思い思ったのですが、まだ妊娠もできていない状況に悲しくなります。


先日採卵後の凍結結果を聞いてきました。

結果、3個凍結できました。

受精方法は体外受精です。

採卵数 9個

うち変性卵 2個

受精卵4個、未受精卵3個

胚盤胞3個(4AA, 3AB, 4BB)

全て5日目胚盤胞


前回は凍結できたのが1個だったので、

3個凍結できて嬉しいですニコニコ


転院してタイムラプスも使ってもらったことが良かったのかなと思っています。


もし次回採卵する場合は、メラトニンと還元型コエンザイムQ10のサプリをお勧めされました。

先生達も老化防止のために飲んでるとのことです。

早く言って欲しかった…笑い泣き


採卵後の生理が、採卵後5日後にきたので、また次の生理がきたらホルモン補充周期で進めていきます。


支払金額 87,980円ガーン