(i_i)\(^_^)今日で部活最後!多分戻るのは、来年かな(笑)ギリギリまで決まらないと思うから…今日たどり着くのにどれだけ泣いたかすごく辛かった。もう戻りたくないって思うぐらいでも、うち結構逃げてたなぁすべて人のせいにして何か最悪だね今、思えば後悔せずに部長って勤まるのかなって思うんだ私は、無理だったからだって、吹奏楽部の部長やったことないもん疲れました…Android携帯からの投稿