潤のブログ

潤のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日で部活最後!
多分戻るのは、来年かな(笑)
ギリギリまで決まらないと思うから…

今日たどり着くのにどれだけ泣いたかすごく辛かった。
もう戻りたくないって思うぐらい
でも、うち結構逃げてたなぁ
すべて人のせいにして
何か最悪だね
今、思えば後悔せずに部長って勤まるのかなって思うんだ
私は、無理だったから
だって、吹奏楽部の部長やったことないもん
疲れました…


Android携帯からの投稿