密かにはまってた... | ☆…special1day/365days diary…☆

☆…special1day/365days diary…☆

ふざけた看護師やってます。

回復期リハビリテーション病棟勤務。

一人暮らし最高。

大須、名駅、栄を徘徊するのが趣味。

KONAMIジム通ってます。

(*☻-☻*)

あ~、遂に終わってしまったショボーンショボーン

はまりにはまって、1週間あった夏休み中、ずっとカリカリやってました❤️

みなさんは、スクラッチアートというものを知ってますか~口笛

白い線をスクラッチアートペンで、カリカリ削っていくんです爆笑












100均で、売っているのですが、全種類やり遂げました😁☀️

まだ、やりたいですが、もう種類がなく...😱

ダイソーさん、もっと、発売してくださいてへぺろガーベラ

でも、やることなくなったので...


大人の塗り絵、始めました❤️笑

明日から、また仕事...

1週間のお休みは、今日で終わり。

明日からまた病棟という戦場へ、向かいます~✴️

看護師8年目にして、初めてこんな連休を頂きました☀️

師長さん始め、病棟スタッフさんに、感謝ですラブ

これから、休まれるスタッフさんのために、尽力しますグラサン

さぁ、明日は夜勤だ。