この投稿をInstagramで見る

初キャン△  大人になってから初めてのキャンプ🏕 すっっっごく楽しかった△△△  有難いことにキャンプマスター達の仲間に入れてもらったので、私はほぼ何も持たず何もせず… 気がついたらタープとテントが張られ、チェアとテーブルが並べられ、火が焚かれていた。 そして焼きあがった美味しいご飯を食べ 酒をガブガブ飲み、呑気に笑っていた。 なんて役立たずで図太い女なのでしょう。  せめて何か1つだけでもキャンプ術を学んで帰りたいと思って薪割りを教わったの。 最初はTHE初心者です△感が滲み出てたけど 暗くなる頃には小慣れて、楽しんでぶち割れるようになってそれが嬉しくて楽しくて… 調子に乗ってずっと薪割ってたら腕が痙攣しだし翌日には今まで味わったことがないほどの筋肉痛に☺️ こんなに愛おしい筋肉痛は久しぶりだ。 ああ、本当に楽しかったなぁ  キャンプマスターのみなさん、ありがとうございました。    #キャンプ記録 #まだ自分から煙の匂いがする気がする #また行きたい #焚火をずっと見ていたい #テント張れるようになりたい #ハンモックで寝たい #myナイフ欲しい #ちびっ子キャンプの時は #トイレ怖い知らない子たちやだ早く帰りたいって #嫌な記憶しかなかった #記憶塗り替わった #また行きたい

DJ MANAMI(@djmanami)がシェアした投稿 -