さて、長〜い待ち時間を経て
やっと撮影の時間です。笑


現場入りしてヘアメイクした後すぐ、
女子5人でのシーンを撮影したあとは
各々ソロシーンの撮影だったんです。




わたしのセットはこんな感じ

{D8CB0A3E-8576-42FF-8959-9DF277BD2B9C}



{1341DC53-2A0B-4C60-8818-2EDD16EE5087}




{BC74A6BA-1EF4-4368-B934-12B7C9249727}




{D057E504-D859-4224-868C-3F05CAF87868}



わたしが日本人だと知った、
日本に観光しに来たことのある
スタッフさんたちが
各々に、富士山に行ったんだ、とか
阿蘇山に行ったんだ、とか
携帯に入ってる写真を見せに来てくれて笑
すっかりリラックスできました。

最後にはちゃんと
日本素晴らしかった、好きだよという
言葉も忘れない。素敵ですね。



カメラテストもして

{06D65E93-9752-45AF-963D-092F5D937AC0}



↓いざ本番!のmovieです🎥





なんと1発OKでした。

動画に入っている音声、
一番盛り上がっている声は監督です。笑



カメラが回った瞬間、その場にいる
50人ほどのスタッフの視線が全て
わたしに集中しているのを感じて
鳥肌が立ちました。


正直、撮影中のことは覚えてません。


監督のok!素晴らしい!ありがとう!
って言葉で我に返って、
え、1発OK?本当に?と。



すごくすごく嬉しかったし、
達成感が半端なかった。



そのあとも、もう一人の女の子と
組み撮り。

{035CD41F-17D4-4225-8599-8635524AE72B}





わたしのソロなんて
1秒も使われないかもしれない、
でも監督やプロデューサー、スタッフさんの
あの場の、あの反応を頂けただけで
ああ、この仕事やらせて貰えて良かった
って思えるくらい。
素晴らしい経験をさせて頂きました。


ビビってた自分が嘘のよう。笑


とにかく肝が座ったというか、、
間違いなく、撮影前より
度胸とちょっとの自信がつきました。





監督のRENさん、組み撮りしたモデルさん、プロデューサーのサムさんと♡


{39A75CE6-A3F6-4BFE-A4A0-7E185286D207}