8月末、
中国のブランド車
「宝骏 (baojun)」というメーカーの
CM撮影に行ってきました。

{21A83D53-86B6-459C-9867-CA304297B1BC}

なんと出演がちゃんと決まったのは
撮影の1週間前くらい。笑



わたしの浅い経験上、DJ案件も含め
日本以外のアジア圏での仕事は
急に決まるor急にバラしになる
ということが多くて。

中国でのモデル案件は過去に何度か
オーディションにも参加してはいたけれど
最終まで残って決まらない、
ということもあり

縁がないのかな〜なんて思っていた
矢先の出来事でした。




決まった時点でかなり嬉しかったのですが
どんな撮影か想像できず、、




上海入りした日にフィッティングがあり
監督やプロデューサーと打ち合わせした時に
これは、もしや、自分、とんでもないお仕事を、、
と感じてはいましたが


上海2日目の翌日、現場に入ってビックリ
CM撮影ってこんな大掛かりなんだ
どうしよう緊張するやばひ


内心、身の丈以上の仕事を
なぜ引き受けたの?ねぇ自分、なぜ?と
完全にビビってました。




続く