GW最終日は横浜へ♡


{7F09BC50-64BE-44E5-8394-C2BB3C2FEDB9}




{68C0ADAC-F47A-4B2A-869E-40AC588ECA09}








ドイツフェスタに行ったよ🍻

{C141A666-8E3F-47B5-835F-4440AF3A8099}

わたしビール飲めないから
ワインのカクテル買ってみたんだけど
あんま美味しくなかった🙄笑







昼間は海と芝生を楽しみながら喋り散らかし
夜は夜景を楽しみながら喋り散らかし

ほんと女の子は喋ることでストレス発散できてるんだろうな〜としみじみ感じました。


{8BC1F612-985E-4EEE-9BC0-74014FB63241}




あまり悪口や愚痴って言いたくないけど…

どうしてもムシャクシャするときは
気の知れた友達に全部吐き出して
帰り道に「今日口に出したマイナス言葉は全部嘘です」って呟きながら帰ることにしてる。笑






ところでsnowってアプリ、
盛れるで有名だけど
不意打ちは盛れませんでした。

{5C1B503B-CFA7-40DC-AF0B-EB4CF86D9C2A}




久しぶりの横浜の空気にも癒されたし💓

喋った内容とか覚えてないけど
とにかく楽しかった♡


めぐみさん、みほさん、ありがとう😚💕