週末はお世話になっている方のお宅で
ホームパーティ🥂




おうちもとんでもない豪邸でしたが、
出てきたお料理の豪華さと美味しさに
感動しました。




ほんの一部ですが、、、


{CD4E73B0-85D4-4FEF-9476-E0CABF485187}




{61FEBA0C-0392-4819-BAB4-9060509FDB05}




まず、


生牡蠣が家で食べれるなんて…!!笑





そのあとも出てくる出てくる

生ハムのサラダ、煮込みカレー、牡蠣フライ、ローストビーフ、牡蠣のアヒージョ、、



そして写真のアクアパッツァも
絶品だったのですが、
残ったスープを使った〆のパスタが
本っ当に美味しかった🤤💓





しかも料理を担当してくださったのは男性。


どこかの一流レストランのシェフかなと
思うくらい全て美味しかったので
職業を教えていただいたところ、
仕事は料理とは全く関係なく、、

料理はただの趣味
とのこと。



、、これ、趣味レベルの料理?
という疑問が
ずっと頭の中をグルグルしていました。





とにかく美味しかった🤤



また食べたい🤤(ただの食いしん坊)



色んなお話をしながら食べて呑んで、
とっても楽しい時間でした♡





お招きいただきありがとうございました!