先日、銀座に新しくオープンした
お寿司屋さん「すし四季」(すしとき)で
贅沢ディナーを♡


{3D78947E-9A3F-4879-BD8C-D90A8C90AA91}





{74EC012E-5645-4BC2-8E4C-34A4622CF4A1}



{805C5BFA-0742-4B8A-A460-2895E639A84F}




{1B9E9589-7D07-4219-83D6-49D7F374EB3D}




{61A61745-1440-44D3-93CF-D71439422BE9}




{4C67C07A-C4B1-4064-A248-82AAD362E835}



前菜も何枚か抜けてるものがありますが
握りは写真を撮る時間も惜しく、
途中から写真を撮らずに食べていたので
少ないのですが…


{F910D408-0053-4DC8-B641-306EC4F46051}



{D7FE94B5-756A-4BF8-9E9B-1D91934A89FE}










前菜から握りまで
全てにこだわりがあって
本当に美味しかったです。

米が好き!という方は絶対にハマるはず。



わたしは個人的に
白酢より赤酢のお寿司が好きなので
かなりドンピシャなお寿司屋さんでした。




値段も、銀座という土地柄
お高そうだな…と思いましたが


なんと


思っていた金額の半分くらい!!!!



店内の雰囲気良し
板前さんと女将さんの接客も素敵
味も最高
量も丁度良し
お値段もリーズナブル。


銀座なのに。
こんなお寿司屋さんあったんだ。



という訳で
今年の母の誕生日はここでお祝いさせていただきます!
と言ってお店を後にしました。笑




あとあと調べたら
個室では和食屋さんをやっているみたいで

こちらはお寿司より少し値は張るけれど
絶対美味しいだろうな、、


母の誕生日までは迷おう。