先日、お友達のめぐが
わたしのお誕生日旅行を計画してくれまして…\(//∇//)\



日光に連れて行ってくれました♡


 
初日光😍






新宿から電車で2時間。


到着したのは夕方前でしたが
都心からたった2時間なのに
日光の気温はマイナス1度!

少しだけ雪も積もっていて❄️
旅行気分がグッと上がりました⤴︎






1日目は旅館に直行しお部屋でのんびりすることに。




お部屋に案内されてビックリ。





な、ん、と、




女2人で




泊まる部屋なのに




室内風呂付きの




どエロい部屋を用意してくれてた😭




去年に引き続き
彼氏以上のことしてくれる😭




ただ
お部屋の写真を撮り忘れるという
自分の愚かさ😭

インスタのストーリーでアップしたからと
余裕ブッこいてたけど、
あれ自動保存機能ないんですね😭





せめてテンション上がって
すぐに入った室内風呂での写真を…♡



{EDE06932-FBD0-417F-8510-B1CEEEF31F07}




{75DDEAC3-7C8C-49A0-A769-EFC08C0962F9}




{CBECF0A3-3F46-4459-ABDB-CD9D0C5008FF}




{4CE402A2-48D0-4A03-A706-CDD87E0F71B9}


3時間ほど入っておりました(笑)





気付いたら夕食の時間だったので
急いで着替えて準備して写真撮って笑


{1126DD5D-868A-41CE-83AB-5AA68C174FCE}



美味しいご飯に舌鼓♡

{559EEF42-353D-4214-91D6-161869722046}



食後ちょっとだけ休憩して、
大浴場の温泉も入りに行って♨️




部屋に戻ったら




可愛いケーキでお祝いしてくれた😭


{5A83F965-6BB2-4C40-8794-EBD314B0C8EE}




{10F78951-34E0-4FCE-9411-228FB3E09679}


ありがとうめぐ😭❤



シャンパンも一生懸命あけてくれたの♡笑





中々開かないからムービー5回撮り直した(笑)



そして開けた瞬間の動画が1秒しかないから
ここに貼り付けられない(笑)





乾杯したあとは
ひたっすら呑みながら喋り続けてました。


というか、新宿で合流してから
ずーっと喋り続けてた。


よくそんな話すことあるよなって
自分でも不思議に思うくらい。





朝方近く、布団に入って寝落ちするまで
お喋りは続くのでした…ぐぅぐぅ