新年一発目のDJはランボルギーニ横浜で。



DJ初めがランボルギーニさんのPartyだなんて
とても光栄ですカナヘイハート


{322ED9E4-5CDB-4975-B95E-529947587B8D}



{B8B484CB-E805-46C9-979D-5F00C4BB8BBC}




ドレスコードがオールブラックだったので
衣装はZARAのワンピースで

{AEA6DD39-5B40-4910-A1CC-B15624C94EAF}




今回は2015年度の
ミスユニバースファイナリストによる
ファッションショーもあったので
そちらの音も担当させていただきました!


アップテンポでウォーキングしやすい曲って
決めるのが意外と難しい。。


事前に何曲か候補を用意しといて
その日のリハーサルだったり
会場の空気で決めるのがほとんど。笑 

場面ってやつです。





そしてこの日のDJは
ファッションショー以外EDMはほぼ無しで
techno、deephouse中心の選曲で挑んだのですが、、

なんと予想に反して盛況頂き
内心ビックリ(笑)



今まで、EDM以外の自分好みの選曲でいくと
「選曲カッコいいけど暗いよね」
と言われてきたのでw
houseをかけるにしてもキラキラした
popで明るめな曲をセレクトするようにしてたから、もろ自分好み!って曲は封印してたんです。


でもこの日は久しぶりに
初期の「自分らしい」選曲
で攻めちゃいました。


盛況頂いたお客様、
大半が外国人だけれども。笑





こうやって
自由に縛りなくDJやらせてくださる

DJデビューした風の
ランボルギーニ麻布の伊藤さん

{7E6E2D76-2B3E-4E59-A51E-44FFCB60F203}

本当にありがとうございます。



しかも当日、確認不足があり
会場がランボルギーニ麻布だと
信じて疑わなかったわたしは
入り時間に広尾へ、、、


もちろんParty準備している気配など皆無。


通常営業しているお店の中に恐る恐る入り
受付のお姉さんに

あの〜今日のイベントって…?

と聞いたところ、笑顔で

横浜、みなとみらいになります!(^^)





その時のわたしの気持ち、お分りになりますでしょうか。




そんなわたしに、
気をつけておいで(^^)
とLINEをくれた仏の伊藤さん。

まじ仏。神様。



半泣きで横浜に向かったのは
ここだけの話です。







話が逸れましたが

新型ウラカンの発表もありました。


LAMBORGHINI AVENTADOR S

{2294C3F0-788F-478F-8DB9-C8DAC55A6207}

今までの売り上げの20%を開発費に回して
作られたというAVENTADOR。


とにかくエンジン音が半端なかったです。


ランボファンにはこのエンジン音も堪らないんだろうな〜






終わったあとはラーメン二郎に行く約束を
彼としていたんだけど

2017年初二郎だったから
楽しみすぎて、帰りの電車に乗ってすぐ

{CE531285-16F9-417A-9295-EA71C0745C00}

この画像を彼に送りつけました。



美味しかったな〜二郎(*´꒳`*)




好きな仕事をしたあとに
好きな食べ物を食べる

幸せな1日でした♡




ランボルギーニ横浜&麻布のみなさま
イベント関係者のみなさま
声を掛けてくださったお客様方
美味しいラーメンを提供してくれた店長

ありがとうございました!