めぐとみほと女子会ディナーをした夜。
 



美味しいものを食べながら
あーでもないこーでもないと語らい

最終的に、欲しいと思ったコト・モノは
分かりやすく神様に注文しようと

より明確に
自分たちが今欲しいコトを言い合ってお開き(笑)






女子会後、わたしとめぐは
代官山蔦屋へ。


明けまして田中さんしてきました。


{99050654-3C09-470F-96C4-0AEBBBE71C23}


田中さんに出会ってもう6年が経ちます。

早い。

そりゃアラサーにもなるわ。



ここ最近はクラブに行くよりも
こういうラウンジのpartyが居心地よくて。


大好きなDJを真近で拝聴できるのも良いんですよ。



わたしは
田中さんのplayを見たのがきっかけで
DJになったのですが

DJやり始めて、色んなDJを見て聞いて
好きなDJが増えては減り
ハマりは飽き
を今もずっと繰り返してるんだけど

田中さんのplayは
何年経っても変わらず大好きです。



今年もたくさん、音の勉強したいと思います。