兄の子供が生まれました


{B1185199-E36A-4427-BC0D-3956BDA386F0}


生後3日目の赤ちゃん。


この世に生まれてきたことに
まだ気づいてないんじゃないかと思うくらい
ずーっと静かに眠っていました。


何もかもが小さくて
胸がキュンキュン、、!







十月十日、お母さんのお腹で育って
出てくるって
考えれば考えるほど不思議で
妊娠出産て本当に神秘的だなと。



お腹から出てきて初めて口から酸素吸うんだよ?


その前は十月十日、ずっと羊水の中で
生きてるんだよ?


凄くないですか?笑






いや〜

なんせ可愛いかった。


{14215223-743E-47E7-859E-CB223B5E8BD4}


なにより
兄の奥さま、お疲れさまでした。


人一人生んだあとのダメージって
経験したことないけど
きっと凄まじいんだろうなと。


だって人間誕生させてるんだよ?


凄くないですか?笑






初めての甥っ子を抱いて
妊娠出産子育ては絶対に経験したい!
と強く思うようになりました。


女にしか経験出来ないことだからね。


いつになるかは分からないけど。笑





今は、可愛い可愛い甥っ子の成長を
見守りたいと思います♡