めぐとはなかちゃんと♡


{83D36BA5-7795-4882-A5E0-B95ECC548F82}



やっぱりsnow盛れる!!

{0D5F7FED-8E21-4CA7-8682-91D8D7107533}



{A70EFF5C-AF9F-4660-8D22-14C6B36C9724}



{12C6F9BE-5038-4F02-A1F0-63F2330573E0}



楽しかった〜

新年もよろしくね♡


{447C75EC-A328-4654-BE59-1CDF017E5CE2}


今年もありがとうございました♡








そして高校からの仲、s.B.のみんなとも♡


{CB77A773-FCC1-4EC9-883F-38DEC8505A59}


ロスアンゼルスに住んでるアユが
やーっと帰国したので
久しぶりに6人揃ったの♡

みんなバトントワリング部で
校外ではこの6人でダンスチーム組んでたの!

高校時代はクラブのデイイベントの
ショーケースで踊ってたんだ(笑)


{6CCCE7DC-96F6-4B26-8EF0-7695244FCABA}


ほんと青春してたな〜


このメンバーに会うと
高校時代を鮮明に思い出す!


この内4人は結婚してて
2人は2児のママ。
話を聞くだけで、育児って壮絶だな
と思う反面
子育てしてるママにしか味わえない
幸せもあるんだなと。


みんなと話してて、改めて
本当に良い友達と出会えて幸せだな自分
と思いました。
これぞ年末。
忘年女子会。



また新年に会いましょ〜♡

{6E40D3C2-4608-476B-A3DF-24217A504D06}

今年もありがとう♡





という訳で。

端折ってる出来事もあるでしょうけど(笑)
これにて年内巻き返しブログ完結。
今年の出来事は今年の内に!達成!!

読んでくださった方
ありがとうございました♡


来年も、超不定期更新なブログですが
よろしくお願いします。





さて、


仕事納めはとっくにしたし


来年の仕事の打ち合わせも終わったし


大掃除とは言えないけど
水回りだけはピカピカに出来たし


今日は祖母のお見舞いにも行けたし


母と叔母夫婦と兄夫婦にも会えたし


もう思い残すことはない2016年!


新年を気持ち良く迎えたいと思います。





みなさまも良いお年をお迎えください♡