今年のクリスマスは





念願のコースデビュー! 🏌️‍♀️



そうです、地味〜にゴルフはじめてました。笑



先月ショートコースデビューしたばっかりで
他のペアに迷惑掛けず
ちゃんと回りきれるか心配だったけど
なんとか遅れることなく回れました♡


{F98DB7CA-8C24-46A6-860B-4F8EA2B93804}


天気よくて気持ち良かった〜



スコアは神の手と足を借りても150!笑

神の手と足が必要なくなるくらいまでは
上手くなりたいな♡






帰りには大和に寄ってもらい、
食べログ1位のラーメンを堪能。

{D9C1FFCB-042A-4BA3-9FC3-482E7F2C81A6}

冷えた身体に染み渡る美味しさでした♡






おうちに帰ってXmasケーキも

{E6CFE455-3B48-4BBA-AC4D-44228C49C076}


このケーキを買うために寒空の下
1時間半並んだわよ。笑

10分くらいで心折れそうになったけど
自分の後ろにもズラっと並んでる人を見たら
途中で抜けるのが勿体なくてw
半ば意地で買った(笑) 

期待通り、すごく美味しかったから
結果オーライ!






サンタさんも来てくれたし
行きたいところ、やりたいこと、食べたいもの、全てを叶えてもらえた素敵なクリスマスでした♡