やっとブログ巻き返せた感。笑



家事もひと段落したので
先週末のことを✍️



久しぶりに夜遊びしたんだ♡

{20DC7E72-143E-40E6-810F-1BC4DE795349}

KaneZのクルーズパーティニコニコ


実はね、乗り場に行くまでに電車の乗り換えを間違えて横浜まで行っちゃって、、(乗り場はお台場)
出航時刻に駅に着いたし、向かってるとき
これはもう乗れませんねって諦めてたんだけど

出航時刻が遅れてて乗れた奇跡。笑



諦めずに行って良かった♡






あとね、今さらながらズートピアを観に行ったよ📽


#おデートootd

{132B1C58-39BB-4533-9921-A0F3C9377B74}

topsもpantsもLa Leia👚💖👖
heelはエスペランサ👠

フリンジバックはGUで¥1500しなかったお買得品お願い

GUの安さと品質に感動して
最近ワイドパンツとスカンツ色ち買いしちゃったよ(笑)

しかも楽すぎて履きまくってる。




今週末はDJだからちゃんとドレスアップしよ👠💕笑