韓国土産といえば



やっぱりパックよねパック


{A928035C-1813-414A-B8DF-58D99E8BA9A7:01}


TONYMORYのパック大好きだから大量買い♡


女友達へのお土産も韓国海苔よりパックのが断然喜ばれるからね爆笑






初めて見たこの種類


{7FB44B29-C18B-4B2F-BAA0-11128044EE89:01}


INTENSE CARE 
GOLD 24K SNAIL 
HYDRO GEL MASK


ふむふむ、、、




全く分からない。笑




店員さんいわく、
金が入ってて・パックの構造がどうたらこうたらで・これをしたまま寝てもパリパリにならないし・長時間つければつけるほどプルプルになるんだとかキョロキョロ




1枚6000W(約600円)もするパックだから、それなりの効果はあるはず!と思って使ってみたら


{8A063632-E3EB-495E-B6E5-D9AD0458573D:01}


すんっごいプルプル!!
(肌じゃなくてパック自体がね笑)


1時間くらいパックしてても全然乾かないし、仕上がりモチモチだし、翌日の化粧ノリが超良いっす♡


乾燥肌のわたしには有難すぎる保湿力♡








あとこれはオマケでもらったやつなんだけど


{F9E78AD3-2CD5-4505-9F76-0F09903143D8:01}


化粧水する前の導入液?的なもので
SK-Ⅱと同じ成分、いやそれ以上にいい成分が入っていると
オマケでくれたのにゴリ押し説明されたよ(笑)



だから母にパックと一緒にあげたら
そんな高級品なら絶対綺麗になるわよね。これで綺麗にならなかったらどうしてくれるの?
って謎に詰められました。








あとは南大門で靴下GET爆笑


{198CAE14-6BE8-4AC3-81A1-9BA518A1C79B:01}


可愛い可愛い可愛い爆笑


もうすでに履きまくってる爆笑







そして帰国してから
韓国で買ってきた海苔と塩辛とキムチで、早速海苔巻き作った爆笑


{F4D0F8F1-EAEF-4978-BF4D-CB208D54AF78:01}


↑ひきわり納豆と微塵切りにしたキムチを混ぜたやつ






上手く切れなくて中身飛び出しちゃったけど、激ウマ!!!


{C2538672-B23F-40FB-82E6-1D785F41D92E:01}





これまた買ってきたごま油と塩と海苔でサラダも♡


{E73291EC-6E9D-480C-8A45-FA74E2B0C4E6:01}







帰国した翌日には新大久保のとんちゃんでサムギョプサルも食べたし(笑)



ハマるととことんです。笑



新大久保で韓国味噌も買ったので
しばらく韓国料理ブームが続きそうもぐもぐ








あと、今回宿泊したホテルは
プラザホテルですホテル


{2543742C-DC7D-42F7-85DA-A9D13632951A:01}


スタイリッシュで韓国って感じでした♡


明洞と南大門まで歩いてすぐだし
とても便利なホテルでしたよ爆笑






てか韓国から帰国してもう一週間以上経ったなんて笑い泣き


ほんと時間過ぎるの早い笑い泣き



今年も残りわずかだから毎日大切に生きなきゃ笑い泣き