昨日8月31日にPure Smileから
新たにナイトメアアートマスクが発売されたよイヒ


そのモデルをやっておりますイヒ


{E49AD625-C746-48BB-8EE7-42EE20EAB973:01}




このアートマスク、わたし自身ずーっと気になってたアイテムで
この話がきたとき、即答で絶対やりたいです!って言ったお仕事なの






見て、アートマスクでこのドヤ具合

{D0F696D5-CE5D-47D9-B3A0-566219DD41B5:01}







お店だと、東急ハンズとかドンキにも置いてあるのかな?


ネットでは確実にGETできるので
楽しくパックしてみたい方は是非♡


友達とみんなで旅行、お泊まりってときに絶対盛り上がるアイテムよ!
男女共に!笑








てな感じに、夏の間やらせていただいたお仕事が徐々に世に出回ってきましたイヒ


やっぱ自分がやらせていただいたお仕事が、どんなものでもカタチになって世に出ると嬉しいものですイヒ


DJとしてMIX CD出したら一生の宝物になるんだろうなイヒ






と明るい未来を妄想してムフムフしながら晩御飯作りますイヒ🔪