土曜日はジモっ子たわりんの結婚式でした♡




幼馴染の中で一番最初に結婚しそうな奴No.1だった彼は、みんなの期待を裏切らず、11年の交際を経てゴールインクラッカー



新郎側の参列者として挙式から参加するのは初めてだったから、なんだか不思議な感覚だったけど
チャペルにたわらが入ってきた瞬間泣いた(笑)


{BD32F025-79C1-4109-949D-389F03C02C63:01}




{6221D458-854B-4D05-9A53-1A7249607048:01}




{D894F12A-4C6B-4A9E-BC56-ABCC6569B445:01}




{358ECFF5-0CF3-4CF7-8582-8BC9957AF88F:01}


20年も一緒に遊んでると男友達ってよりは兄弟の感覚に近いから、おめでとうって気持ちと寂しいって気持ち半分半分なんですよね。


しみじみ。







からの披露宴♡


{42530F57-D4F9-4B29-B12E-69158A82009C:01}


まさえちゃん綺麗だったな~


{9CED08C0-066C-48AC-BE72-7021C41421A5:01}



ジモっ子大集合で幸せすぎた!


{12E81B85-CAA0-4B64-A602-A5BF83581B37:01}




{98D37ADF-AD45-4D88-9D5F-11B3C71D292D:01}




たわら、某大手芸能プロダクションで働いてるから、某大物俳優さん2人が乾杯とスピーチ担当したんだけど、、


たわらが仕事でどんだけ失敗したか
その分どれだけ頑張ったかも赤裸々に聞けて、しかも担当した2人の俳優さんにすごく愛されてるんだなってのが伝わって
とても微笑ましかった♡





久しぶりに幼馴染全員集合したよ♡


{D5EA7FA6-5A24-4ADD-B850-2E961074421C:01}







そして二次会の頃にはホロ酔い


{C31AFA70-1004-44E0-89DF-1D5142F89E1C:01}




二次会ではケーキのファーストバイトではなく、2人が出会ったピザーラに因んでピザのファーストバイトやってた(笑)

{28045FD6-328B-408C-84DB-A34A25206090:01}





中高でたわらと学校が一緒だった
千葉ちゃんと♡
クラブ以外で会うの新鮮!


{1BF6A91F-423F-4DDC-9300-7958156E6DEC:01}






三次会はジモっ子で♡


{59EA1735-1F3D-42A5-9944-F1179D25EC8C:01}


たわら、まさえちゃん、
本当に本当におめでとう!!♡

末長くお幸せに

まさえちゃん疲れてるだろうに遅くまで付き合ってくれてありがとねあせる







は~♡


幸せな1日だったな


{7483D915-D4B9-4D97-84F6-A5B9D0CEBABC:01}





しかし今月最大の楽しみが終わっちゃって腑抜けです