昨日!!



partyの前に大桟橋ホールで開催されてるCC SHOWの展示会にお邪魔してきました♡


FULLCOUNTのブースで
FULLCOUNTの辻田さんと武蔵丸さんと


{E39E2371-5B95-4992-8BAA-9105B3A25A74:01}


辻田さんのこと大きいって思ってたけど、武蔵丸さんと並んでるとこ見て初めて小さく見えた(笑)






welcome partyには大好きなお友達も遊びに来てくれたよ♡


{670F6FA0-A36F-4992-89ED-EFC7EB653F0C:01}




DJ中、おトイレ休憩するときはDJ辻田にバトンタッチ!笑
{D2186517-77FB-423D-8E34-621524911F18:01}

B to B風にひひ

{357AE60D-B4CA-4718-843B-A503FF780937:01}




海外からもバイヤーの方々がいらしてたので外国人のお客さんが多くて
とっても良い経験になりました


DJもモデルの仕事も現場は学ぶことだらけ

日々勉強!!




辻田さん、CC SHOW関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!







そして今夜は


{335AD97C-FDD7-4BCD-B1A8-332476A2C4FD:01}


mojo!! @FAME aoyama


3時までDJ PEACEと回してるので
お近くにいらっしゃる方は是非ー♡