昨晩~


{C79B543D-5A61-4597-B2D1-A455549EA52D:01}


mojoありがとうございました♡




前半からたくさんお酒をいただいて
めちゃくちゃ酔っ払って
Pちゃんと交互にDJやってたんだけど2人とも必死(笑)

あれほど必死にDJしたの何年ぶりだろう…


{89F53C77-060C-45A9-AD89-E87B3B2F2D05:01}




所属してる事務所の小林さんとFAMEの渡辺さん♪


{CF178E84-FDD3-483E-8328-4E4A5E924935:01}



{32FE9A4E-98D3-4DC1-A9DB-A260E1047870:01}




このEMIJAYさんと遠藤さんの写真、
撮ったの一切覚えてないんだけど笑
なんで2人とも申し訳なさそうにしてるの?(´・_・`)


{E610D8BB-CC31-4BB1-AE67-AF2F37BCBE1B:01}





後半のDJボロボロすぎて反省の気持ちでいっぱいだけど、とにかく楽しかったみたいで良かった(´・_・`)


{9162F42B-B741-491D-A7CD-C1976BF71286:01}






ちなみに昨晩は久しぶりにグリーンのカラコンにしてみた♡


{44E68770-DF4C-4510-9F48-D4D7C9897743:01}


ピアスもPhuketのNAKA MARKETで買ったお気に入り♡







来週も、FAMEのみなさん、PEACE、mojoダンサーのみなさま、よろしくお願いします