めぐから香港のお土産でもらった


{931BC895-D3C7-4440-8334-79988548A310:01}

菊花茶お茶





二日酔いに良いんだってお茶!!



他にもデトックス効果があったり
生理前に飲むとリラックス効果も期待できるらしいお茶キラキラ




万能茶お茶キラキラ





出来れば二度と二日酔いになりたくないけど、どれほどの効果があるのか気になるお茶



最近飲み過ぎてるなと思ったらトマトジュースを間にはさむことを覚えたから
そこまで酷い二日酔いになってないんだお茶






とりあえずホットヨガの前に飲んでみようと思いますお茶


デトックスデトックス~お茶








あと日本でもよく見かける某パイ菓子にソックリなお菓子も♡


{3FBAC59B-A5FB-4860-8CBB-FC356EAF0395:01}

めぐってば、よく海外行ってるんだけど
毎回お土産のセンスが良くて尊敬する。

うちの母親も大喜びですよ。




いつもありがとうね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/879601.gif}