@VISION

{CA4CDA81-476A-4574-992E-31A0D000558C:01}

巨人に狙われながらDJしました。

めぐとはなかちゃんはセクシーナース♡

マサがやっとクラブに現れたので久しぶりに3人でパシャりニコニコ

{DFD3B053-42D4-4146-9036-039FF9306D33:01}

YUMMYさんはLOUIS VUITTONとコラボした草間さん!笑 (しかも手作り!!)

DAISHIさんは……

ひよこちゃんはアマちゃん!じぇじぇじぇ

楽屋の冷蔵庫がとんでもないことになってた(o_o)

{F919E959-5048-4687-9CD4-3E8EAFF5E2C3:01}

穏やかそうに見える↑の写真、すでにイエガー祭はじまってました。

{5E4EAFE2-4311-4FDB-ADE9-7CE1DBDFC375:01}

関係者さんのBIRTHDAYケーキに顔面ケーキを上乗せして贈ったヒロシくん(笑)

大好きなハワイアン小人と

重い~って嫌がってるワッキー(笑)

{293BE9BA-7E28-43CB-9F63-AFA4B71BDC51:01}

ヤっちゃんは骸骨ドクロ

小人、くるみ、さっちょ♡

{88726A6B-2CEA-4C49-AEE0-1E4AC852D4E1:01}

そしてセーラー戦士が揃いましたっ♡

hiro☆midとYun*chiもー♡

{6A699545-A876-4BFE-A186-81F96291FED3:01}

{B4AA1F52-617C-47AE-9E6E-EFA842B3FA27:01}

{A32609F1-9C64-48E0-958A-553991C8EB3D:01}

すんごい楽しかったし、面白い写真いっぱいあるんだけど、、、
公の場でお見せ出来る写真じゃないのでアップするのやめておきます。笑



朝方のセーラー戦士たち

{873E7263-C6E8-4EDB-A922-B68FEA82980E:01}

液体からの固体♪ コールが、あの日から頭の中をグルグルしてるショック! (身内ネタ)


遊びに来てくれたみんな本当にありがとー♡♡♡