ドレスアップしてAQUASONICへ

{01616C60-078B-4566-890F-D28C5F5ECF16:01}



アジアのクラブはほとんど
壁側にVIPのシート席があって、フロアにもチャージ式のテーブルが並べてあるんだけど
AQUASONICも例のごとくフロアはテーブルでビッシリ!!




{9B8F3B7E-5CF9-4332-9BAB-345AD34B93D1:01}
踊る場所は↑のお立ち台のみ。

(泡パーティのときはココがプールになるんだって目)





出番前
{AA5B84AC-89AB-4D53-92F4-A4664E82F19A:01}
英語が全くしゃべれないまなみにも
諦めず積極的に話し掛けてくれるケアの素晴らしさ!

お陰様で、ハタチのヤングボーイにジョークをかまされ爆笑出来るくらいになりました。




出番直前に、抽選会?のクジを引く役目をいただきステージへ

{13843899-99F3-4AD4-B9EE-36D15D332C80:01}

MCの言ってることが一切分からず、居た堪れない図。笑






からの







PLAY!!

{BB8C466E-07C8-46D4-AA72-246E4EC1E1B1:01}

最初お立ち台に誰も上がって踊ってくれなくて泣きそうになったけど

だんだんみんな踊り始めてくれて、、、

{BFC622C9-99B1-4D3A-9CE4-DBCB5DD72A48:01}

高まった私はヒールを脱いで、ひたすら飛び跳ねてました。






終わったあと、色んなお客さんに
good DJ!!だとかナントカmusicナントカniceだとかナントカplayだとか
(ナントカの部分は聞き取れなかった)

きっと褒めてくれてたであろう言葉を頂き、またしても泣きそうになった(;_;)


たくさんの人がpicture ok?って写真も撮りにきてくれたの(;_;)♡

{097BA014-1E3E-416F-B40C-E92ED2F6EBCE:01}

一息ついてたら
Johnの会社のマネージャー?が
みんなで乾杯しようって
大変な量のBeerをオーダーしたもんだから、飲ませ合いが始まりまして、、、

{9372D1F3-94B1-4496-9269-C3929739EB88:01}

ジャン負けが飲むという
ハイペースさ(笑)

男なのにそれしか飲めないの?!って煽ったら、向こうも容赦なしでガーン
最終的に「飲め」と日本語で言ってくるオラオラさ。

完全まなみの負け勝負でベロっベロになったよ。

ほぼ2人で大量のBeerを完飲しました。




しかも彼の足

{D5B4E6EA-C0EB-4065-B1D1-745156233EE3:01}

まさかのドラえもんタトゥー(笑)


彼の友達みんな、グーフィーだとかキティちゃんだとかのキャラクターが身体のどこがに彫られてるらしい(笑)
so crazy!!にひひ




1日目から良いプロモーターとオーガナイザーに出会えて本当に良かった(;_;)キラキラ

初めての国だし、一人での単独ゲストでプレッシャー半端ないし、ずーっと緊張してたから、楽しめる環境になるようにケアしてもらえてまじで救われた!(;_;)
心底感謝です。

{FED9178E-B30C-46E7-82BA-5931497CBAC8:01}

Thank you sooooooo much,everyoneラブラブキラキラドキドキ