List 2014S/S

{FF0C6AE0-3A60-4F54-94D3-F760A4F42CBA:01}

FPM田中さんがディレクターを務める「List」の展示会にお邪魔してきました。


相変わらずカッコ良かった~


今回は辻田さんにもお会い出来ました♡

{A859C1F7-09BB-4A34-B5CC-D2DF03B61554:01}

2年ぶり?!キラキラ


辻田さんは「FULLCOUNT」というデニムのブランドをやってて、ほぼ関西にいらっしゃるからタイミングが合わないと本当に会えなくてあせる

やっとタイミング合った♪

実は、田中さんのファンって言ってたまなみに田中さんを紹介してくれた人なの!

初めて田中さんがプレイしてるとこに
連れてってもらったの今でも覚えてる!


話逸れちゃった(._.)笑




今回はコチラ

{415B4A9D-38FE-459F-92F3-5BFDB446AE6A:01}

まるで皮パンのような加工が施された
パンツをオーダーしてきました。

もちろんメンズなんだけど
我儘言って特別にサイズを作ってもらえることになりまして…笑

本当にありがとうございます!!!(;_;)

我儘でごめんなさい。

毎回我儘。




最後はお揃いのTを着た御三方と♡

{7F2EDA73-CC12-4A9E-A91F-06965A17FE59:01}

カッコ良い大人たちに出会えたことに
心底感謝です!!

だからいつまでたっても甘えん坊なのね…自分(ー ー;)



田中さん、辻田さん、
ありがとうございました♡♡♡

パンツ届くの楽しみ×1000!!!!