昨晩、扁桃炎で熱出ちゃってて

ず~っと寝てたから寝付けず、、、汗

この間オススメされた映画でも観ながら自然な眠りにつこうと

photo:01

「悪の教典」を観ました。夜な夜な。




まなみ的に邦画の衝撃作品は「告白」だったんだけど、もっと上をいく衝撃作品でした。

自然に眠りにつこうと選ぶ映画じゃなかったガーン

夜な夜な観るもんでもないガーン





だけど


{67272400-D0FC-420D-8352-8BA0D446AA4C:01}

原作買っちゃうよね。にひひ




衝撃のお陰か熱も微熱まで下がったし。

まぁ扁桃炎だからしゃべらず安静にしとけば熱下がるよね。

ここ最近、しゃべりすぎだから少しは黙っとけってことだったんだと思うパー

REIさんの結婚式のときも言われた。

「黙っとけばモテるのに…」

って。




今この瞬間が人生最大のモテ期であろう私は活字の森へワープします。

そして明日からまたしゃべり散らかしてやります。