アーティスト/NYLONブロガーのMa Yuさん&スタイル抜群美女ゆうさん♡

photo:01




サバサバしてて大好き!
photo:02




アーティストのMARINちゃん
photo:03




DJ終わりの主役。
photo:04




photo:05




お祝いメロンをもらって喜ぶ主役(ベロベロ)
photo:06





みんなで飲んで踊って笑って。



どれだけ楽しかったかは
この写真を見れば一目瞭然。

photo:07


ん~いい笑顔ドキドキ



なぜか1人だけ不機嫌面してる写真もありましたが(笑)
photo:08





JUICY先輩とはもう5、6年の付き合いです。

最初会ったときは、この世にこんな綺麗な女性が居るのかと目を疑ったくらい。

初めて憧れた先輩。

今じゃ、おしとやかさのカケラもない破天荒で天真爛漫なオラオラ先輩ですが(笑)
変わらず憧れです。

いつも協力してくれて、チャンスを与え続けてくれる優しい先輩です。


そんな先輩がリリースしたMIXCD、
全国のレコードショップ、ビレッジバンガードに置かれているので!
みなさん。
是非CHECK1.2しちゃってください♡



ゆかさん。リリースおめでとうございます!!
photo:09


まなみも一生懸命追いかけますので

このまま突っ走り続けてください!

大好き大好き大好き!!!!!!