週末~!


大好きなFPM田中しゃんの
記念すべき46歳のbirthday。

大好きなのでお祝いしに行きました♡



しかし
主役がすでにベロベロでした♡笑

photo:01


半目だったのでモザイク。



シークレットゲスト
☆Takuさん(m-flo)も一緒にパシャリ

photo:02


もはや、大御所DJの面々が揃いすぎて
シークレットになってませんでした(笑)



ヤッちゃんも来たよー

photo:03





「ヤッちゃんがルバロン居るのウケる~」
って爆笑してたら
(↑酔っ払ってるからなんでも面白い)
ものすごいブサイクショット撮られた…


のでスタンプ。
photo:04


スタンプの下は
醜い爆笑面。


しかもツケマツゲが
写真で分かるほど外れてた
photo:05


から、スタンプ(笑)


てか
なんでみんな教えてくれなかったの(怒)

気付いたとき
まぢで消え去りたいと思ったくらい
ツケマツゲ重要なんだから。



そんなことより
田中さん!おめでとうございます♡

本当に多くの人から
愛されてるのがヒシヒシ伝わった
birthdayでした。

まなみだけじゃなくて
同じ業界の仲間たち、後輩たちを
凄く大切にしてる人。

人として尊敬するし
やっぱり憧れの人だな。田中はん。

大好き大好き大好き。




そんなこんなで
今になって週末の疲れ一気にきた。

顔が痩けてる
photo:06


今夜はチークたっぷりぬって
乗り切ります♡


clubasiaでASOPARAですからねー♡