昨日は!



いつもお世話になってる
カメラマンあきえ氏が
DJデビューするということで

応援に駆けつけました♡
photo:01


初めてのTRUMP HOUSE


非常に煌びやかである。
photo:02






すでにDJあきえ盛り上げ隊が…



CYBERJAPAN DANCERかなへぇ♡
photo:03


同じ会社でモデルもやってるのだ



あきえ氏私物ミニーサングラスをつけて
まなみも盛り上げ隊に。
photo:04






努力の滲み出たカンペを発見
photo:05


まなみもDJ始めた頃よくやってたな。




DJあきえの選曲は全てDisney



Disneyオンリー、悪くない。
むしろ良い。



あきえ氏。DJデビューおめでとうございました♪
photo:06


(残念ながら半目だったのでスタンプ)




あきえ氏の出番が終わったあと



働くひよこちゃんを発見っ♡
photo:07


つい最近誕生日だったひよこちゃん



ものすんごい濃いテキーラで乾杯
photo:08


ひよこちゃんHappy Birthday♪
仕事中だったのにごめんね。






もうね、この日は
とにかく飲んで飲んで飲まれて

地元に戻ってまた飲んで


最終的に、昼前まで飲んでました。

女4人で。11時半まで。



そして二日酔い。




なにやってんだろ自分…(´-`)



ブログ書きながら一人反省会