photo:01





最初はやっぱ怖くて
まなみ も かお もずっと八の字滑りパー

やんちゃボーイたちに
お前らまぢ下手くそだな
と言われ、ムキになる頑固ガール。




ムキになったら上手く滑れるようになったー( ´▽`)



my bebeかおり も余裕のピース
photo:02






前回、ジモっ子でスノボ行ったとき
骨折した(笑)たけおもこの笑顔。
photo:03


間違いなく、彼の骨折がキッカケで
3年間ほどジモっ子の中ではスノボ&スキー行事はハブかれてました。



たけお、トラウマ克服の瞬間。



けど うちらは、たけおが滑り下りてこないと今でもハラハラしちゃう。

コケられてもハラハラしちゃう。

本人よりトラウマ。笑




だから今回は団体行動絶対制。




からの


仲良し滑りー
photo:04


ほんとやんちゃボーイ(^^)





何回か休憩はさんで、ゆっくりマイペースに滑ったよー。




休憩の一コマ
photo:05




photo:06




photo:07







寒かったけど楽しかった。


今回みたいにうっつが来れなかったり
最近じゃ、みんな揃って遠出出来ないのが寂しいけど。

次会うまで、また頑張ろーって思える。



イラっとするときもあるし
突然ブチギレたりもするけど
それって、こいつ等の前だからこそさらけ出せる感情。

我慢しなくていい場所。


だって、色んな意味で恥ずかしいこととか、醜い自分、汚い自分を見せても
引くんじゃなくて笑ってくれるんだもん。
叱りつつもギャグにしてくれるの。
とりあえず全部受け入れてくれるの。

大好き大好き!




そんなことを改めて思った軽井沢。

photo:08




まとめとして、

今回の軽井沢旅行の写真、全部れいり残念しょぼん

誰?って感じしょぼん