まだまだ続きます!笑


記録に残したいという、まなみの自己満に最後までお付き合いくださいしょぼん





感動の挙式を終え、全くカスリもしなかったブーケキャッチからの


感動の披露宴(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




photo:02




photo:03


受付をやってたリサ(左上)はL.u.v Ya時代から沙織に話聞いてたし、ほとんどのLIVE見に来てくれてたからメンバー全員と仲良しなの♡

久しぶりの再会に柄にもなくキャッキャしました。




所々にL.u.v Yaの思い出が…
photo:04




photo:05





ハニーからのお手紙も嬉しかったなラブラブ
photo:06


(「大スキ」に注目!)




沙織の結婚を知って、寂しい思いをしたファンの方々。



まなみも同じ気持ちですから!!!!




嬉しいけど、寂しい。




L.u.v Yaで活動してた頃を思い出してください。

いつもまなみと豆でハニーを取り合ってた図。
あれ、今でも健在ですから。


まなみが沙織を想う気持ちはファンの方々以上だったことをご存知のはず!



だからといってはなんですが、
みなさんにも、心から祝福していただきたい。

みんなの代わりに、まなみ新郎にヤキモチ妬きまくっといたからグッド!
舞花に注意されるぐらいトゲトゲしかったからグッド!






さあ、気持ちを入れ替え

新郎新婦入場の図~クラッカー
photo:07




photo:08




photo:09



実は友人代表スピーチを任されてまして、新郎どころか、沙織の挨拶も右から左へ状態。
ど緊張。



この人
photo:10


余裕しゃくしゃく顔でシャンパンなんて持ってますが、一口も飲んでません。

まなみより緊張してたもん。笑




そんなスピーチの様子は舞花のブログでチェックしてくださいドキドキ

たぶん今週中にはアップすると思うのでパー

舞花よろぴく~ぶーぶー